最近聴いてるアルバムについて

ということで最近聞いているアルバムの曲を一部紹介したいと思います。

・NO LIMIT/バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

 

アルバムとしての完成度が高いです。

・BKYR

 バカヤローというシャウトが非常に印象的。これだけでもうずっと聴いてられるレベルです。さすがゆよゆっぺ

・SUMOU

BABY METALの「KARATE」を意識しているであろう曲ですね。そもそもゆよゆっぺだし。

「BKYR」から続いての「SUMOU」です。2つの曲で完成された感があります。

重量感と疾走感が融合した強い曲です。間奏あたりから「流れ変わったな」を感じることができます。Bメロのタメ感からサビの疾走感がすごい好き。

こんなんライブで聴いたらぶち上がるだろ。

・DAN PATSU SHIKI

「SUMOU」から勢いを落とさずこの曲です。

「Shine☆」が印象的ですね。曲全体の勢いも大好きですが、2:30くらいからの部分の切なさもいい味出してます。懐かしさを感じずにはいられないです。

・イミ・ナイ・ダンス

まずドラムの音が好き。あとMAXXジャッジの部分も好き。

この曲を聴いている間だけイキった陽キャになれる気がします。

 

・終わりに

体力が尽きたのでこの辺にしておきますが、これ以降の曲もすごい良いのでアルバムを通しで聴いてみてくれればと思います。

最近まで「バンドじゃないもん!」のことを名前しかしらなかったんですが、こんなに攻めたアイドルだったんですね。昔の曲を聴いてても1つ1つの曲にこだわりを感じて聴いてて飽きないです。

みんなも聴いてみてねー。